冬期休業にともなう事務室閉鎖のお知らせ
ニュース
平成26年12月27日(土)~平成27年1月4日(日)まで冬期休業期間につき、事務室を閉鎖いたします。
各種証明書の発行・事務手続きにつきましては、1月5日以降に随時受付をいたします。
※1月5日(月)は午前のみ
●生徒募集関係についての取り扱い
・12月27日(土)の個別相談会については実施しております。(9:30~12:00)
・中学願書受付は1月5日以降に再開します。(9:00~16:00)
・各種資料請求・申し込みはメール・FAXにて24時間受付を行っておりますが、対応は1月5日以降となります。
・学校見学・入学相談は1月6日以降随時可能です。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。